5power_title
power5_top

金沢シールには、お客さまの課題を的確に引き出すチカラ(コミュニケーション力)と課題を解決するチカラ(ソリューション力)をそなえ、製品情報や印刷知識に長けたスペシャリストが結集。お客さま満足を第一に考えた「感動×信頼」のこだわりの製品・サービスを提供しています。
「商品のアピール力をレベルアップしたい」
「輸出品規格に対応できる高品質ラベルにしたい」
「環境にやさしいラベルにしたい」など、
シール・ラベル・ステッカーに関する要望に柔軟にお応えいたします。

 

power5-3

おもてなしの精神

私たちは常に、お客様の潜在的なニーズを掘り起こし、予想を上回る提案や細部に行き届いたサービスをご提供することで、お客さまに「感動」を与えたいと願っています。
そのためにはまず、お客様のご要望を徹底的に知ることから始めます。商品の特性、求められる仕様の情報を徹底的に分析した後、「さらにもう一段上」を心がけ、創意工夫のある商品づくりを行っています。
その基本精神は「おもてなし」。ご希望に応じて印刷時の立ち会い確認や工場見学を行い、お客さまに満足や信頼を感じていただけるようなコミュニケーションが大切だと考えています。

 


power5-1

納品後のフォロー体制も万全

当社では「印刷物を納品すれば業務は終了」とは考えていません。シール・ラベル・ステッカーには時代性があり、数年あるいは数カ月でリニューアルやレベルアップが求められる場合があるからです。売上アップのための企画提案から困り事の相談まで、いわば「シール・ラベル・ステッカーのかかりつけ医」のような、息の長いおつきあいをさせていただいています。
私たちは長年の経験を通じて、ラベル印刷に関するさまざまなメーカーとのネットワークも構築。お客さまのあらゆるご相談に応えられるパートナーとして、最新の技術と企画力による「新価値創造」に挑戦してまいります。

 


問題解決チーム

お客さまからの課題解決のために、社内で多くの小グループのチームを作り、自由な発想でスピーディに取り組んでおります。

このチームにより社内のコミュニケーションが強化されています。

 


power5-2

絆を支える「野球部」

私たち金沢シールの社員の連携ぶりを象徴するのが「野球部」の存在です。社員の半数がOBのため、部内で培った強いチームワークが当社の強みにもなっています。
全社をあげてのバックアップで、野球部は全国大会多数出場経験を持つ強豪に成長。応援を通じて社員の絆はさらに深まり、活力あふれる社内の雰囲気づくりに大いに貢献しています。