ご注文の流れ

お問い合わせから納品までの流れ

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お問い合わせ

お問い合わせフォーム・メール(house@kanazawaseal.co.jp)・FAXよりお気軽にお問い合わせください。
※必ずご連絡先をお知らせください。

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返答・打ち合わせ

担当者から折り返しご連絡します。お問い合わせに対する返答・詳細についてお打ち合わせください。

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お見積もり

内容・ご希望等をお伺いした後、製品のご提案・お見積もりします。
(※この時点でデザイン・原稿があればお送りください。)

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発注

ご注文が決定しましたら、ご連絡ください。

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デザイン製作

デザインがある場合はデータ・原稿を送付してください。
印刷用データの作り方・送付方法、デザインがない場合は当社にて製作します。

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校正

デザインができましたら校正確認をお願いします。

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製作

内容に間違いなければ、早速製作を開始します。

※通常、校正から納品まで10日~2週間ほどかかりますが、ロットが大きい場合や特殊材料を使用する場合、また加工に時間がかかる場合などはこの限りではありません。納期につきましては、その都度ご確認ください。

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納品

(原則として)宅配便にて納品します。代引き発送も可能です。
よくあるご質問印刷用データの作り方のページもご覧ください。

お支払い・発送について

私たちの商品は全てオリジナル製作商品のため、原則的にご入金確認後の商品発送というシステムを取らせていただいております。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

銀行振込あるいは郵便振替の場合

発 送

宅配便 … ヤマト運輸・佐川急便・他

送 料

送料が(地域によって異なります)必要となります。

手数料

恐れ入りますが、お客様負担とさせていただきます。お振込み時に必要手数料をお支払いください。

代金引換の場合

発 送

ヤマトコレクトサービス
※一部お届け先によっては(離島等)ご利用できない地域がありますので、詳細は当社までお問い合わせください。

送 料

送料が(地域によって異なります)必要となります。

代引き手数料

代金引換額に応じて1件あたり下記の別途サービス手数料が必要となります。
手数料は恐れ入りますが、お客様負担とさせていただきます。
商品代金の合計金額(税込み)により手数料が変わります。

消費税について

お見積価格に消費税は含まれておりません。

返品・交換について

オリジナルオーダーメイド商品のため、不良品以外の返品・交換は基本的にお受け致しかねます。印刷の汚れ、注文したものと違う商品が届いたなどの不具合がございましたら、早急に返品・交換に応じさせていただきます。
商品到着後7日以内に、不良品を当社までお送りください。(返送料は当社にて負担します)至急良品を製作し、発送します。

デザイン・印刷データ・原稿について

デザインデータ、原稿につきまして詳細はこちらをご確認ください。

データって何?(シール印刷用データの作り方・送付方法)

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、問い合わせフォームからお問い合わせください。
※問い合わせフォームが使えない場合は、メールかFAXにてお願いします。

お問い合わせフォーム

Eメール : house@kanazawaseal.co.jp
FAX  : 076-276-7421